2日連チャンの平安神宮!www

こんにちは!今日はくもり!今からいきもにあに行くよ。なんやかんやでこんな時間になってしまったけど意外にも電車が混んでてびっくりしてるよ。みんなもうそれぞれの目的地についててええ時間やん?

昨日、京都地下鉄でたまたま近鉄電車に乗って、そういえば新祝園で稀に地下鉄っぽい車両が走ってるなあって思い出して、そして、初めて理解した!!「国際会館行き」って、京都地下鉄に乗り入れてる電車なのか!!
そして、今日、国際会館行きには乗れなかったんだけど、竹田で降りてホームの向かいに待ってる電車に他の人々と一緒にざーっとなだれ込んで、こういうことだったのかー!!とカタルシスでしたー!!きんもちいーーー!!
これからはこういう行き方するわ!!いきもにあどんとこい!!(๑•̀ㅂ•́)و✧


ホーム - equimonia
・・・と、思ってたら、来年は神戸とかーーー。そーーんーーなーーーー(;´д`)
まあ、神戸は神戸で近鉄で一本で行けるからえーねんけどなー( ˘• ₃ • )


帰りはすっかり夕暮れ。つか、まだ5時でっせ。日ぃ落ちるん早よない?いつも建屋の東端の部屋におって帰るときにはとっぷり暮れてるから、まさかこんなに早く日が暮れてるとは知りませんでした。世の中にはわたしの知らないことがたくさんありますw


planevia item - skulllaboratory
いきもにあ|planevia
オパビニア - Wikipedia
いきもにあで買うたあきゅへのプレゼント〜。オパビニアのペンダントだよ!