おはよー!今日はいい天気!お部屋の窓から白良浜が見えます。まるみえです!お天気ええやん!さすが日頃の行いが善いメンバーズ!今日はアドベンチャーワールドに行きますL(‘▽‘)/ 応援してね!←なにを?

素泊まりなんだけどサービスでパンとコーヒーと玉子が付きます。外国ぽいサービスですね。もしかしたら外人バックパッカーをあてこんだ宿なのかな?えっと、B&Bだっけ?

ちょっとイキった幹事の無料送迎バスでアドベンチャーワールドに行きます

アドベンチャーワールドに来ました。はよ開園せぇよ

とりあえずパンダ!

パンダドリアとダブルパンダプリン

ツインパンダバーガー

ぞうさんにエサをあげました

ジープサファリに行ったよ!予約取れたの奇跡。

帰りまーす。突発的にやってきた白浜でしたが、めっちゃ楽しかったです!次にあきゅと会うのは正月?(帰ってくるんか?)やけど元気でな!


電車の中でおちんにしようと思て買うたパンダどら焼。寝てたので食べられなかったです