mamam2011-08-06

新しく建ったJAの建物のところに直販所が出来たらしいことは、中央大通りを通る度に見て知ってたんだけど、行ったことはなかったので、今日、行ってみました^^
だいたい昼くらいかな?過ぎてたか、まだだったかは覚えてません。
大通り側ではなく、マンションが立ち並んでる方にありました。
「朝市」ってのぼりがいっぱい建ってたけど、普通に店舗になってて、レジで買うようになってました。
直販で安いかと言われたら、特に安くはなかったです。大手スーパーのSALE品くらいの価格かな?地元のJAの朝市の方が安いと思った。




はてなフォトライフは、ほんまに使いにくすぎて閉口する。
この画像は、はてなフォトライフの方で回転してあるんだけど、はてなで見たら全然回転されてない。なんべんやりなおしてもダメ。でも、以前の例でいうと、力尽きて、このままほっといたら、いつの間に回転されると思われ。しらんけど。