めちゃめちゃ晴れてるよ!

台風、どこ行ったん?( ̄口 ̄;

==============================================================
気象概況
平成17年9月7日04時42分 大阪管区気象台発表

大阪府では、今日朝のうちから昼前にかけて高潮に注意して下さい。また、朝のうちまでは土砂災害等に、夕方までは強風、高波にも注意して下さい。 近畿地方は、台風第14号の影響で、全般に雨となっています。

今日の近畿地方は、台風の影響で昼頃までは雨で、風も強く荒れた天気が続くでしょう。
==============================================================

こういうのん見ると、
天気予報のえらい人は、パソコンの前にばっかり座ってないで、ちょっと外に出て、現実に眼を向けろ!
と言いたくなってしまいますね。www

まあ、「大阪府の予報」とは言え「近畿地方」って断ってあるんで、「天橋立とか、あっちの方の話だもーん」って言うことはできると思いますけどね。^^;