はーぴばーすでーつーみー♪

「誕生日(正月)は 千里の旅の一里塚 めでたくもあり めでたくもなし」
人生の半分を折り返してしまった年齢だけに、本来、誕生日もめでたさ半分なはずですが、
いろんな方から祝辞を頂いて、マンモスうれぴー今朝のわたしです。(≧∇≦)きゃ〜
みんなーーーっ!あーりーがーとーーーーーっ!
☆ ミ *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆
なんと、名人さんからもメールを頂いてしまいましたよ。驚きです。
ずーっとロムってるだけで、積極的にカキコんだりしてないのにー。
1000人のマイミクさん全員に出しておられるのでしょうか。
まあ、誕生日を公開してない人もいると思いますけど、それにしてもすごい数だと思われます。
素直に敬服ですよ!!(>_<)ゝ”