2005-01-13から1日間の記事一覧

モーニング

また、1号飛んでるYO!!(>◇<; はるか17 いつの間にやら、へんなたらし系アイドルにつきまとわれてるよ。 あっちいけ!!しっしっ!!(U´Д`)ワンワン 誰も寝てはならぬ 気象予報士の女の子のともだちの女の子登場。 なんかおもしろくて美人〜。ええ…

ビッグコミックオリジナル

PLUTO ウラン萌え〜。 めっちゃ元気な女の子です!@(≧∇≦) でも、はかなげなアトムも捨てがたいし〜。 あ〜ん。迷う〜。〃o(>∇<o)≡(o>∇ イリヤッド なんとか卿がかっこいいかも。でも、まだ、あんまり。 ってゆーか、「この地図だったら大陸があると思った…

昆布臭いおっさん

電車で座ってたら、どこからともなくキツイ昆布の匂いが。。。。 くさい。。。(;´Д`) 両脇におっさんが座ってるので、この2人のうちのどっちかが犯人に違いない。 根拠なく、左に座ってるおっさんを疑う。w くさい。はよおりろー。くさい。はよおりろ…

こんな毎日(偽者w)

こないだ思い立って、はてなのアンテナを登録しました。 そんで、まーさんとこの「こんな毎日」http://remoteroom.dyndns.org/diary/にも勝手に張らさせてもらったのですが、なんか変なんですよー。 よかったら、うちのアンテナ見てみて下さい。http://a.hat…

忠臣蔵外伝 四谷怪談

高岡早紀の乳、でかっ!!Σr('Д 'n)びびびびっくりしたーっ!! あんな乳、この世に実在するんか!! うわー!!いっぺんでええからいらわして欲しーっ!! お岩さんってことで、本怖クラブ自主会員のあきゅは期待して見てたのに、内容は男女の愛憎劇で、…