昆布臭いおっさん

電車で座ってたら、どこからともなくキツイ昆布の匂いが。。。。
くさい。。。(;´Д`)
両脇におっさんが座ってるので、この2人のうちのどっちかが犯人に違いない。
根拠なく、左に座ってるおっさんを疑う。w
くさい。はよおりろー。くさい。はよおりろー。。。と、念を飛ばす。
やったあー!左のおっさん、降りたYO!
これで臭くなくなるー・・・と思ってたら、まだ臭いよ。_| ̄|○
右のぉ・・・お前だったか・・・がくっ!
左のおっさん、なんの根拠もなしに疑ってすまんかった。
結局、自分が降りる駅まで昆布臭おっさんと並んで座るはめに。(;´Д`)
人を呪わば穴2つってやつ?(←全然違う)