今日はうたちゃんと2人で、東大阪・人気のパン屋さんめぐりですーw

パンの店 あん - 鴻池新田/パン [食べログ]
あん、ちっちゃいお店だけど、お客さんが切れることなくやってきて、大量買いしはる。
こぐま食パン、注文があったときしか焼かないんだって!!ラッキーなことに買えました!(∩´∀`)∩ワーイ


ハイジ - 吉田/パン [食べログ]
ハイジ、大人気!入るんにめっちゃ行列!!(;´Д`)
中入ったら、すげーパンいっぱい!たのしー
こんだけ買うても823円!みかけによらず、良心的なお値段!
中と外にベンチがあって、あいてたら座って食べれる。コーヒー1杯30円。


TTさんとmmと晩ごはん。
TTさんが行ってみたいという梅田の熱帯魚のお店に行った。
熱帯魚のいない席に通された(;´Д`) そんなんあるんかよ・・・難波のクロスホテルんとこは全部魚おったで?
しかも食べ物めっちゃもみない(;´Д`)二度と行きたくないよ(;´Д`)
従って写真もなし!!


お口直しに、カンテきたー。
フローズンラッシーてのがあったんで期待して頼んだけど、あんまおいしくなかった。がっかり。



うおー!みこっちゃん、柳、おめでとー!(σ≧▽≦)σ ←今読んだ。ラストゲーム