あにそに〜2012summer〜二日目

アリオなう。前の回が遅れたとかでまだサイン会やってた
昨日より絶対人多い。しかも大人ばっかりwww


今日は行列に並んで、しっかり座ったよーん(σ≧▽≦)σ
クッシーもハイタッチやるかなあ?!((o(´∀`)o))ワクワク


なんか、前の回が遅れたのは、雷雨のせいで串田アキラ鮎川麻弥の乗った新幹線が遅れたからだそうです。2時間余分に新幹線に閉じ込められてたんだって!お疲れ様です!(; ゚д゚*)っ

最初に鮎川が歌って、クッシーが出てきて、鮎川退場。
すんませんがわたしには鮎川の歌はよくわかんないんで、タイトル覚えられなかったです><;
クッシーは、まず、トリコのOP。次にトリコの仲間の歌。すまんが、わたしはトリコは見てないので、一緒に歌えませんでした^^;
んで、鮎川出てきて、2人でCMソング対決w
鮎川、ポンズダブルホワイトとか。
クッシー、富士サファリパーク、ALSOK歌う。「こんなのもやってました」と、チョコモナカジャンボをアカペラで。(≧▽≦)きゃ〜〜〜❤ 関西ローカルで、小川珈琲のCMもやってたけど、東京でかかってないから忘れたそうなw

これか。覚えてないわー^^; → 小川珈琲 - YouTube

クッシー引っ込む。鮎川、2曲歌う。
クッシー出てきて鮎川引っ込む。
アンケートで人気の高かった2曲歌う。サンバルカンザブングル
ザブングルはねー!!びっくりした!「次はアニメですが〜」って言うたんで、どーせキン肉マンやろーって思ったんで。わたしはキン肉マンは守備範囲外なのにいつもそればっかでうんざりだったんで。めーーーーーっちゃ嬉しかったーーーーー!!もう、イントロから拳振り上げちゃったよ!!@(≧▽≦)きゃ〜〜〜〜❤❤❤
そんで、鮎川出てきて、最後の1曲。
その次に、クッシーが最後の1曲。ギャバン歌う!!@(≧▽≦)きゃ〜〜〜〜❤
なんかギャバンコスプレイヤーが3人来てたんだけど、めちゃめちゃでき良かったんで、ステージに招かれて、クッシーが歌ってる後ろでポーズとってたwww あまりにも出来がいいから、どこかの会社からの派遣か?とみんな思ってたんだけど、本当に、ただのファンのコスプレイヤーなんだって!すごいねえー。
クッシーがサインしてるステージの横で、ファンサービスしてたwww

クッシーは、1回客席まで降りてきたけど、ハイタッチとかはなかった。残念。(´・ω・`)
まあ、硬派だし、おじいちゃんだし、しゃあないかー。クッシーって間寛平に似てるよね^^; でも大好きさあー!(≧m≦)❤❤❤

あにそに 〜2012Summer〜 in アリオ八尾 : 鮎川麻弥公式ブログ『mami's talking』


遠いから絶対写ってないと思ってぼーっと座ってた。ちゃんと写ってるんやったら、なんかポーズとったらよかった!!><;