アリオ八尾で神谷明・串田アキラのショーを見た

イベント一覧|アリオ八尾|八尾のショッピングモール

アリオ八尾に神谷明とクッシー見に来ました!椅子、ありますが、あそこは朝から配ってた整理券を入手した人のための席なので座れません。開店前にもうなくなったようです。大人気!

後15分ですが、もういっぱい

神谷明は、トークだけじゃなくて、めっちゃ歌っていました!うまい!
神谷明からクッシーにバトンタッチするところは、2人でトークキン肉マンを2人で熱唱しました!2人で舞台にでるのも、歌うのも、本邦初だそうです!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
クッシーは、わりと、今日初めて歌います!ってやつが多めだったんだけど、わたし好みのザブングル(OP&ED!)、サンバルカン、ジライヤ、アバレンジャーEDを歌って、最後はギャバンシャリバンシャイダーで〆!やったー!!めっちゃよかったです!!


おこた出した


ワッフル・ケーキの店 R.L (エール・エル)
ワッホー!