あにそに〜2012summer〜一日目

アリオついたー

最初に、高取ヒデアキがシュシュっと参上!熱唱。
松原剛志が出てきて、2人でちょろっとトークして、高取ひっこむ。
松原剛志ゴーカイジャーウルトラマン伝説?、ねぎぼうずのあさたろうの3曲歌う。
ウルトラマンが出てきて、松原がメビウス歌う。
高取が出てきて、ウルトラマンひかりが出てきて、歌うの初めてなんですよーとかいいつつ、ウルトラマンひかりを歌う。
松原がひっこんで、高取がシンケン歌う。
松原が出てきて、2人でスーパーヒーロゲッターズ歌う。
最後のトークで2人ともアカペラでプリキュアのさわりだけ歌う。
こんな感じだったかなー。
うーん。。。なんかもっといっぱい歌ったように思うんだけど、思い出せない。
ちょろちょろっと歌ってせいぜい30分くらいの出し物かなーと思ってたら、なんと!1時間もずーっと歌ったりしゃべったりしてた。信じられん!!めっちゃ太っ腹やん?!@(≧∀≦)
それに、頻繁に客席に降りてきて、客とハイタッチしまくって、子供の頭をなでまくってた。ファンなら卒倒モノやんね。
最後は客席で、子供にまみれて写真撮影会。背景にはファンがひしめく。それを三箇所くらいで撮ってた。めっちゃ気前ええ!!
その後、CDかDVDを買うた人相手に、サイン会でした。ちょっとココロ揺らいだw


わたしは2階から見てたんだけど、1階席の半分くらいは観客のプロだったんでびっくりした。
観客のプロとは、スーパーヒーロー魂とか、そういうのに行きまくってて、ここでこの手のふりをいれるとか、そういうのに熟知してる人です。ヲタ芸も最初はその辺からスタートして、今はあそこまで成長したんじゃないかなー。
大人のほぼ全員が揃って手を前に出してるのん、わかります?
これ、だれかに指示されてやってるわけじゃないんですよー。すげえー。

高取は等身大ウルトラマンと会うのははじめて!って喜んでて、舞台上で頻繁に、ウルトラマンとハグしあってたwww

5時に終わったんで、卵の特売に駆けつけて、その後、戻ってサイン会の様子を見たら、高取はマニアらしき男性たちに囲まれてて、松原王子は暇そうだった。気の毒に・・・。わたしが戻ったのは30分くらい経ってからだったんで、その間に松原王子は女性に囲まれてたんだと思うことにしよう。


噂のアリオ八尾! - 高取ヒデアキ


写ってたー!!(*´∀`)b