昨日、やぎさんに味見されたので、今日は干されています


証拠写真

うたちゃんが気付いたんだけど、やぎさんの目の虹彩って自分と平行なんじゃなくて地球と平行になるよう設計されてんのねー。人間の目ん玉も実はぐるぐる動いてるんかなあ


ミネラルショー|石ふしぎ大発見展2018|第30回 京都ショー|公式サイト

石ふしぎ大発見展に来ました

ミネラルショーには初めての参戦。こじんまりした展示会かと思ってたら、石を売ってるお店の即売会だった!もんのすげー規模!!アクセサリーなお店にはご婦人方が固まり、化石の前では少年少女が目を輝かす。オタクっぽいお兄さんやおじさんが岩石を手に取り確認している。あらゆる年代の老若男女が広い会場を満たしている。すげえわ。同人誌即売会みたいな感じやわ。


大阪・梅田ロフト「みんなで太陽の塔展」 : PLAY TARO | 太郎と遊ぶ、太郎で遊ぶ。岡本太郎を中心とした新しいアートサイト。
みんなで太陽の塔展に来た!いきなり巨匠がお出迎え!

フラッシュ禁止だけど、撮影はOKだって!!いいね!!(≧∇≦)b

超合金太陽の塔

太陽の塔に目ぇ入れるやつ、面白かった!鏡の反射で目の玉入れてるねんて!うちもやってみたい!

ペナント欲しい!ペナント!!