レンゲ満開L(‘▽‘)/

天保山に来ました。レゴのキリンさんが居ます

海のキリンさんも元気です

魔女の秘密展に来ました

拷問椅子に「座らないで」って書いてあったのですが、「是非お座りください」って書いてあっても絶対座らんわーと思いましたw


あきゅの魔女判断の結果。

うちのん


魔女の秘密展は、内容は大したことなかったんだけど、いろいろ工夫して楽しめるようにしてありました。但し、混んでると落ち着いて楽しめないです。今回は割りと混んでたので、そんなに満足できなかったです。すいてるときに来たかったなー。残念。



阪急百貨店のスークまつりに来ました

ヤギさんがなんか作ってるー!

なんかへんないきものがおる

グリコ商品2つで一枚くれるというので4つ買うて二枚もろた

アボカドうまいかなあ?