おはよー!今日もいい天気!今日は平日がお休みの英国者の友人と奈良にご飯食べ行くよ!こないだ見つけたキッシュのお店に行くよ!つか、ぐぐってみたら、キッシュってフランスの食べ物だったのね?なんかずーっとイギリスやと思てたー(๑>؂•̀๑)テヘペロ


キッシュ専門店 レ・カーセ (Le Case) - 近鉄奈良/カフェ [食べログ]
キッシュのお店、レ・カーセに来ました。若草山の麓、春日原始林の入り口あたりです。

大根飯ポタージュと蓮根あんかけの二層スープ

キッシュのプレート。キッシュロレーヌとなんたら農場の野菜のキッシュ。友人とはんぶんこしようかと話してたら、はんぶんこして乗っけてくれました。心遣いが嬉しいです!^^

アップルジュース

若草山の鹿。だらけた鹿を撮ってたら、偶然チューチュートレインに!www

鹿皮のメガネ拭きが安かったんでカメラ用に購入^^

修二会の案内


二月堂に来ました。期間中でも中に入れるのねー。お堂の中からは僧侶たちの修行の声が聞こえてきます。素敵。夜にはこの舞台をお松明を掲げた僧侶たちが走るんだなー。素敵。
護摩が一本100円だったので1本に両親の名前を、もう1本に自分とあきゅの名前を書いて無病息災を願いました。これはお得感あふれる(´∀`*) 夜しかこなかったけど、これからは毎年、お昼の間に願いに来ようと思いました。あ、でも、今日はたまたま平日だからすいてたのかなあ?土日は混んでるのかな?

大仏殿は屋根の葺き替え工事中でした

ちびさんは可愛いなあ


おちゃのこ (御茶乃子) - 近鉄奈良/中国茶専門店 [食べログ]
お茶したいねーと言って小西通りの方に来たら、なんかメニューがいい感じのお店があったので入ってみました

きんかん茶

ジャスミン仙女!きれい!きれい!

啓林堂行ったらなららのお水取り特集の号、バックナンバー含め売ってたので買うちゃった〜


天空の楽園 日本一の星空ツアー | スタービレッジ阿智
あきゅからお土産送られてきたー!阿智村行ったんや!ええなあ!