若草山山焼きと花火

http://narashikanko.or.jp/yamayaki/
浮雲園地なう

このへんでいいかなあ

まだあと30分くらいあるー。星でも撮るか。

花火はじまった!今年は面白い花火がたくさんあったよ!鹿花火もたっくさん上がりました。鹿花火は6分40秒のあたりです。


おじいさーん!ペーター!ゆきちゃーん!山が燃えてる!山が燃えてるわー!


たくさんの人が同じ方向から流れてきます。さながら逃げ惑う奈良県民!どこから来んねんやろ?確かめに行きますー^^

大分近づいて来ました

なんと、若草山でした!!若草山、入れるんか!!知らんかった!!来年はこっちまで来てみたいです。早い時間に来ないといけないのかなー?写真は、燃える山と星です。

夜景も綺麗〜^^

てくてく歩いて、浮雲園地まで戻ってきました。まだ燃えてる

帰って来ました。おかあちゃんに貰うたかやくご飯食べる〜゜+。(*′∇`)。+゜

今日は実家の畑でおみかんを収穫しました