こんばんは!今日はくもり!今から花火を見に奈良に行きます(* ^ー゜)ノ 花火まで時間あるから、ナラルリエでも見るべか(酷) だって毎年同じで飽きたんだもん。今年は変わってたらいいなー


トニー オフィシャルブログ「世界一周から帰ってきたスターダックの物語」Powered by Ameba
スターダック☆トニーおった!(^O^)


しあわせ回廊 なら瑠璃絵 公式サイト

毎年同じやけど、きれいやな

回廊の中から撮ったやつもなかなか綺麗。黄色いやつが星みたいに見える^^

うそん…雨粒落ちてきた…


花火はじまった!花火は、奈良公園のバースデイであげています!バレンタインのためではありません!www

でも、ハート、あげちゃうんですよねw

トマトかなあ?

ちょうちょかなあ?






花火終わった!雨は大丈夫だったよ!日頃の行いがよいメンバーズですから!大仏たんの顔も拝んだし帰るか!

参考資料w
去年のん  2015-02-14 - だら$めもりぃ〜
一昨年のん 2014-02-10 - だら$めもりぃ〜


なかなか美味しい