生駒山上遊園地花火ファイアリュージョン

f:id:mamam:20190802001153j:plain

 

f:id:mamam:20190801084816j:plain

おはよー!今日もいい天気!今日は行ける時間帯のEXレイド招待状貰ってるから気をつけて行かねば。日焼け止めもしっかり塗って。しかし炎天下だろうなあ。人集まるんかなあ。夏休みやから子供が来るかな?令和初のEXレイドよ伝説になれ!

 

生駒山上遊園地ファイアリュージョン、今日からだってよ!(* ॑꒳ ॑* )⋆*

中の人がツイートしてはるんを見ました。

今日ってPLの花火やし、まだ始まったことに気がついた人が少なくて、すいてるんちゃう?と思い、さっそくやってきました!!(`・ω・´)ゞ

f:id:mamam:20190801234542j:plain

 

 案の定空いてた!1人だからするするする~っと前の方にいってちゃっかり座った!!(∩´∀`)∩ワーイ

90周年記念花火やて!すっごいよかったー!(๑˃́ꇴ˂̀๑)◞♡

www.youtube.com

 

終わってから、PLの花火見えるかなあーと思って、見てみました!山と電線が邪魔!w

f:id:mamam:20190801234618j:plain

大阪側夜景。クールジャパンアワードとやらに選ばれたらしいです^^

f:id:mamam:20190801234628j:plain

奈良側夜景

f:id:mamam:20190801234637j:plain

遊園地は夜間営業

f:id:mamam:20190801234654j:plain

f:id:mamam:20190801234704j:plain

f:id:mamam:20190801234716j:plain

遊園地も飛行も90歳ですよ!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

f:id:mamam:20190801234725j:plain

 

 

 

 

hanabi.walkerplus.com

 

www.cooljapan.info

 

www.lmaga.jp