生駒山上遊園地の花火を東大阪から見たやつ

f:id:mamam:20190829085840j:plain

おはよー!今日はくもり!一休さんが働きだした途端子供に関わってる描写が全くないのが気になる。あんだけ子供に対しても誠実な人がなつのワンオペ育児にさしとくわけがないと思うんだけど。それはおいといて、好みな展開でいうなら、チビが誕生日で残りたいて言うんやったら一人で残らさんと一緒に残れよ。パパのご飯は勝手に食べさせとけ。つかパパも呼んで全員でパーティーしたら楽しいやろ。

 

 

ところで、今日は生駒山上遊園地のファイアリュージョンの最終日でした!

本当は先週の金曜日だったんだけど、大雨で延期。今日になりました。

ところがあいにく、今日も土砂降りの予想^^; 現地に行くかどうか最後まで悩んだんだけど、なんか行かなかったら降らないだろうけど、行ったら降るような気がするなあーと思って今日はやめ。

家に帰ったら後少しで上がる時間だったので待って、カメラをズームして撮影しましたー^^

結構きれいに撮れたでしょ?日本最古の飛行塔もばっちり写ってますよーw

ちなみにカメラはコンデジです。いいカメラにすげーレンズくっつけて写したら、もっとすげーキレイに撮れると思うよ!(๑•̀⌄ー́๑)b

 

f:id:mamam:20190830000547j:plain

f:id:mamam:20190830000557j:plain

f:id:mamam:20190830000606j:plain

f:id:mamam:20190830000615j:plain

f:id:mamam:20190830000625j:plain

f:id:mamam:20190830000635j:plain

f:id:mamam:20190830000643j:plain

f:id:mamam:20190830000654j:plain

雨は結局、夜の10時くらいに土砂降りましたー。

めっちゃひどい雨だったので、あわなくてよかったよw

また来年、観に行きますねー^^

 

www.ikomasanjou.com