神大六甲祭

小松左京ナイトでたまたま隣の席に座った縁でオンラインで仲良くしてもらってる班猫さんからお誘いいただいて、神大六甲祭に行って来ました^^
神大はいろいろ噂は聞くけど、行ったのはじめてー。ほんまに山の上でびっくりしたーwww
今まで坂の上と言えば金沢大学と思ってたけど、これからは神大を想い出すことでしょうw
班猫さんは学祭ハンターwらしく、あそこであれもらえるよ、ここでこれもらえるよ、といろいろ教えてくれて、なんかいっぱいもらえました(∩´∀`)∩ワーイ
JAM-PROJECTが来てました。傘ばっかりで見えないよー。

小ぶりになったときに傘が閉じられて、人の隙間からちょっとだけ見えた!!でも、すぐにまた傘でみえなくなっちゃった・・・

雨だったので、楽しみにしてた巨大迷路も早じまいしちゃってて、挑戦できなかったし、お化け屋敷も混み混みで入れなかったので残念でした。
プラネタリウムは班猫さんが予約しといてくれはったんで入れたよ!!手作りのわりには結構本格的でよかったです!がんばってるなあーって感じ。でも、あれ、手動でいいから回転するようにしたら、もっと本格的に見えると思うんだけどなー。それほど難しくないと思うんだけど・・・どうでしょうか?


下界が一望です!!すごいね!!


まるとばつは連れて行ってもらったのに、雨降ってたのでいっぺんも出してもらえませんでした(><、(><、
ままさんはビンゴで、みんながガンガン当たってる中、4つしか当たらず、(;´Д`) となっていたのですが、そこでボーナスタイムがあって、「まだ番号が5つまでしかあたってない人ー!!」っていうのに該当してて、「 ( ゚д゚)ノはい!はい!」とアピールするものの、傘の波に埋もれて気づいてもらえず。でも、「誰もいませんねー!では、まだリーチしてない人!」っていうので、こそこそとじゃんけんに参加して、2回じゃんけんしたとこで、残り5人に残って、舞台の上に登れて、そこで最終じゃんけんで一発で勝って、豪華ボーナス景品をもらいました!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
なんか、こんなんでものもらうん生まれて初めて!!めっちゃ嬉しい!めっちゃ嬉しい!!

いっぱいはいってる!いっぱいはいってる!

チケットもはいってる!チケットもはいってる!

いや、もう、班猫さんさまさま、神大さまさまですわ〜ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
わたしは神大がいっぺんに好きになりましたw(←現金なやつ)