雲亭でピザ、OSAKA光のルネサンス

おはよー!今日ははれ!今日はおはあさで見たピザ屋さんに行くよ!景色がめちゃええねんて!楽しみ!


雲亭 (クモテイ) - 宝山寺/ピザ [食べログ]
宝山寺の雲亭に来ました。絶景かな絶景かな

前菜とサラダ

マルゲリータバツゲリータ

オリジナルピザ

しらすのピザ

前向きピザ

地中海丸出しピザ

曇ってきたー

見晴らしサイコー

ピザの窯

生駒聖天さん

あそこ行ってみたい

大阪に帰って来ました。まだ3時半にもなってないのにもう赤くなってきてるねー


コアプログラム:OSAKA光のルネサンス2019|大阪・光の饗宴2019

阪急のやつ


御堂筋イルミネーションを見に来ました。あきゅが難波まで歩かされるのではないかと怯えています


市役所のやつ


中之島図書館のプロジェクションマッピングの動画です。
破嵐 万丈 - ちゃんと映ってないから需要ないと思うけど、一応上げてみます^^;...
下半分が人の頭で、両端も人の頭で、さっぱりわやでした┐(゚〜゚)┌
入れ替え制で、入るタイミングが運次第なんですねー。
階段に座れるタイミングで中に入れて貰えたら全部見えるんだけど、運悪く立ち見の後ろの方で前の方は背の高い人がひしめいていたので、よく見えませんでした。
それならそうと先に教えてくれたら、もう1回待って、座れるタイミングで入場したかったー。・3・
でも、先に教えたら、みんなそうして、行列がはけないので、わざとおしえなかったのかな?
1時間も待ったのによく見えなくてがっかりでしたー><;

最後、終わって前の人たちがいなくなった時点で、あきゅが写真撮ってました。えらい!!^^


↓中央公会堂のプロジェクションマッピングの動画です
破嵐 万丈 - 昨日、大阪光のルネサンスを見に行って来ました^^ 中央公会堂のプロジェクションマッピングです。...
こっちは頻繁に上映してて、遠くからでも楽に見えるんで、全然余裕でしたー。

youtu.be



ぶらぶら歩いて天満まで来ました。帰ります。図書館のやつはもっと何べんも上映してください!混みすぎ!(><)