| 御舟 かもめ | 大阪の小さな船旅

毎年恒例K団飲み会。今年は大人の遠足と称して、御舟かもめさんのバークルーズで遊びました。
金曜日なので、みんな仕事終わってから、この10人乗りの可愛らしいお舟で八軒家浜から湊町までのんびり遊覧です。舟を見た途端、めっちゃビールを飲みたくなって急遽買いに行きましたw

橋のライトアップきれいです!

大阪城が見えま〜す^^

噴水が上がりはじめました!

中之島公会堂のとこらへんです。光がポワポワしててきれいです。

東横堀川水門!!後方、水抜き中です!

下から水門が上がってきました!

こちら前方の水門

後方の水門が上がりきったので、開いてきました!興奮!(*゚∀゚)=3

さて、舟は阪神高速の下をどんどん進んで行きます。


道頓堀が見えて来ました

提灯がいっぱい。水面に映って綺麗です

ドーンドーンドーンキードーンキーホーテー♪

めっちゃ明るくて、まるとばつもばっちり写ります!

川岸、きれいになりましたねえー。

ひっかけ橋の下は未知との遭遇でしたよ!

大阪名物グリコの看板!

湊町に着きました。およそ50分の舟の旅。たいへん楽しうございましたσ-`д・´)

お茶がついてたのですが、ビール飲んでたしw写真撮るのに必死ですっかり忘れていたので、おみやげでもらってきました。可愛いマークです ( ゚∋゚)