なにこれ。行きたい!(゜▽゜*)

おはよー!今日もいい天気!でも天気悪くなるって言うからκ持ってきた。後、夜ええとこでお食事するから襟つきシャツとちゃんとしたズボン持ってきた。靴はさすがに履いてきたけどとんでもない大荷物だよ(>_<)


http://www.hanshin-dept.jp/hshonten/special/utena1306/index.html/
少女革命ウテナ展を見にきました


曽根警の横て何作ってんの?


レストランのご案内|インターコンチネンタルホテル大阪【ウェブサイト】
インターコンチネンタルのビュッフェなう。
前菜いろいろと、サラダと、スープと、パンと、チーズ。たくさんあって目移りしちゃう!ヽ(=´▽`=)ノ

ローストビーフ!目の前で切り分けてくれます!フォアグラもとってきました^^

野菜ー!

パスタ〜!目の前で作ってくれます!

海鮮〜!目の前で焼いてくれます!

フルーツ〜!

ケーキ〜(๑╹ڡ╹๑)

クレープシュゼット〜。目の前で焼いてくれます!

シュリンプおいしいよシュリンプ・・・

お水氷入ってる〜。お水、言わないと出してくれません。ってか、言っても出してくれませんでした。二度言いました。そんなに大事なことかよ?(-∀ー#)