どうぶつの森:ちとせ

ハニワウサギのやよいが出て行って、鶴のちとせが引っ越してきたのですが、
ちとせが頻繁に合言葉を変えたがって困っています。^^;
1回目「のぞいてはなりません」
2回目「はごろもをかえして」
3回目「つるはせんねん」
ほぼ、毎日、変更しています。(;´Д`)
何が気にいらんというんや!!(゚∈゚*)

  • ぺしみち

にわとりのぺしみちに「口癖考えて」って言われるたびに
「チキン」「やきとり」「かしわ」「ささみ」「てばさき」
と、焼き鳥シリーズを教えてるんですけど、結構気にいって使ってくれています。w
つぎは「すなずり」を教えよう、と思ってるんですけど、最近なかなか変えてくれって言われないんですよねー。残念です。w