http://worlddino2013.com/

ドーム前に恐竜が!

ジェーンに会いに来ました

ふわふわですねーふわふわですよー

捨て子!

オケツとウンコですよ

噛まれたあと!!

なんか馴染んでます

まるで(ばつも)バレリーナのよう

みてよこの首!

ん?呼んだ?

げへへへへ・・・

オチ〜ビさぁん

めっちゃ見られてます・・・・まるもばつも美味しくないですよ・・・(((( ;゚д゚)))(((゚Д゚;)))


ジェーン!

会いたかった〜♪会いたかった〜♪会いたかった〜♪ ジェーン!

さっきのやつの噛まれたあとがとげとげの型いってたので、おんなじ感じかなあ?と思って探したんだけど、わからんかった。もしかしてだけど〜♪もしかしてだけど〜♪このおっきい曲線になってるのが全部穴なの?おっきいキバに噛まれたってこと?

誰?ジョン?

あれ?もう終わりかあー。ちょっとがっかり〜(´・ω・`) なんか盛り上がりに欠けるっていうか?

ジェーンについて→ 世界まる見え!テレビ特捜部



サブウェイで昼ごはん

ん子にしか見えんのだが…( ̄▽ ̄;

ドーム前の切符売り場のとこに貼ってあった路線図が誤りである件について

ドーム前ホームのベンチ可愛い(゜▽゜*)

我慢できずに購入