うさぎのほっぺの新作

まるとばつのほっぺもかわいいよ〜^^


ここがうわさの〜w すげー行列でした!

前の看板に近大卒のマグロです。て書いてあったので「共食いなるやん!」と叫んでしまったw


アズーロ ヴェルドゥーラ (azzurro verdura) - 大阪/バル・バール [食べログ]
グランフロントで熟女会w

肉!

ココナッツミルクのアイス〜うまうま〜

グランフロントて、あの建てかけのビルだったのね。てっきり、貨物線の跡地を贅沢に使った公園とか河川敷っぽい低層のアミューズメントみたいなんやと思いこんでたわ(^-^; なーんやって感じw
これやったらハルカスのが見る意味あるんちゃうの?なんで盛り上がってんのか謎


謎解きはディナーのあとでのうちわ配ってまーすと言うのでもらってみたらこんなチープなやつだったw でもこれはこれで好きw


実家でもらってきた黒豆の枝豆をゆがくよ。固いから長めにゆがきやーと言われたので緊張するよ