ビッグコミックスピリッツ

  • グラビア

Yenさんの熱い要望にお答えして、今週からじっくりとグラビアを見ることにしました。
巻頭グラビアはふーんってかんじでしたけど、
巻末グラビアはよかったです。
でも、巻末ねえちゃんの名前は忘れました。(巻頭は小池栄子

あぶない!!!!
それ、絶対、罠やて!!
田中!!逃げてー!!(←チヨちゃん@あずまんがの声で)

  • π

サイコー!!@(≧∇≦)いえ〜〜〜っ
江戸川乱歩です!人間椅子です!
やはり、兎丸。ただものではありません!!

  • 組長(タイトル忘れた)

好きなわりには、今まで書いたことなかったので、
とりあえず書いておこう。

  • CUE

あれって、現実に起こったことなの?脳内電波なの?
コマが戻ったとき、主人公が普通に椅子に座ってたから、わからんかった。

  • つゆダク

なにげに好きなので書いておこう。パート2。