はれ

今日もカラオケ。9耐だよ〜ん。機種はプレミアDAM
今日は年末のためか、いつものフリータイムフリードリンクパックが1900円です
まあ、許容範囲内です(^ー^)

「爆走夢歌」歌った。この歌、好きすぎる。歌えば歌うほど好きになる。たまらん。最初聴いたときは速過ぎて絶対一生歌われへんと思ってたけど、何べんも歌ってたらだんだん追いつけるようになってきた。まだ完全には追いついてないけど、追いつけたら録音したい。

「通り雨」があきゅの専用曲になってる。いつ歌ってもあきゅ1人しか歌ってない。わろた。

録音してるんだけど、これってキャンセルがないのね。1回歌い直しってのはあるんだけど、仕切り直ししたい時に不便〜(>_<)

録音のために「今がその時だ」を8回も歌ってしまい、脳が酸欠状態です

うお〜「赤いウサギ」で1位取ったよ!(^^)/▽☆▽\(^^) 歌ってんのが3人だけやけどな!

「なんかアリかもね」でも1位取った。それまで1位やった人が70点だったというレベルの低い争いやけどなwww