mamam2011-11-05

あきゅとあきゅの友達の3人でカラオケ来た〜
あきゅの友達は電王(佐藤健)にそっくりの超上玉男子(*´Д`)アラン…
めっちゃ目の保養でしたよ!でも耳の保養にはならなかったよ!w


「魂メラめら一兆°c」で1位獲得!(∩´∀`)∩ワーイ
覚悟完了!」で2位獲得!1位を狙ってもっぺん歌ったけど、やっぱり2位(´Д`;


「Kissからはじまるミラクル」で1位獲得!
やっぱ、月の最初の方はええわーw


あと、初めて外でeoモバイル使ったよ!(∩´∀`)∩ワーイ
でも、ノートにUSB接続した状態で繋がっただけなんで、他がわからん。
っつか、IS01、前にeoのwifiスポット入れてから、他で全然繋がらなくなっちゃったんですけど。
どうせ使える場面がほとんどないんでほったらかしてたけど、そろそろなんとかせなあかんな。
ってか、その前にバージョンアップせななー。