今日は久々にオケ九耐〜
そして久々にPREMIER DAM
夢の島思念公園(妄想代理人)と通り雨(出ましたっ!パワパフガールズZ)が消えてた。ショック!(>_<)
お初は、もってけ!セーラーふくらき☆すた)。全然ついてけません\(^O^)/
あきゅのお初は、砂のお城(ヴァンパイア騎士Guilty)。最初の方が分かりません〜(^o^;
夢の島思念公園と通り雨があった!勘違いだったよ。よかった。(^-^)
oblivios(空の境界)歌った。練習するお。
なんと!DIVER#2100(ウェブダイバー)が入ってたよ!嬉しすぎ!(^^)/▽☆▽\(^^)ルネッサ〜ンス!
いつもあきゅが歌ってる、INVORK(ガン種)とPray(銀魂)を歌ってみました〜お初っす!
うおっ!WITCH HUNTER ROBIN が戻って来てるよ!やたっ!
マイメロのおうじちゃまが入ってない〜せっかく覚えたのに〜(T_T)
シダックス、また値上げしてるよな〜。フリータイム料金も、食物も!o(`ε´*)o
ケメコ、入ってたのに歌えなかった〜。今度までに覚えたいです!