どうぶつの森:たぬきローン完済

完済しても何ももらえないという情報があったんでブッチするつもりだったんだけど、
「借りたお金はちゃんと返さなあかん。(−_−*」とあきゅに諭され、
返せるだけ貯金が貯まったところで、どーんと返しました。
以下、たぬきちの言葉。
「増築の代金、全部払ってくれてありがとうございました、だなも!」
「もうこれ以上、あそこのおうちは大きくできないから、」
「お金の使い道に困っちゃった・・・なんて時は、」
「役場に行って貯金でもするといいだなも!」
「今はまだ若くってピチピチしちゃってるあきゅさんだけど、」
「老後の生活のために今から貯金しておくのも悪くないだなも」
「どうぶつ村には「年金」なんてないからね」
「後は同じく役場で人様のために募金をしたり、」
「ボクのお店で欲しい物をオトナ買いしちゃったりなんかして、」
「稼いだお金を有効に使うんだも!」
それだけかい!(`皿´)
そんなん言われんでも実施してるわい!
それよりなんかよこせ!ヽ(`Д´)ノクレヨ
なんか、以前の森だと銅像が建ったらしいです。それはそれで恥ずかしくてイヤだけどね。^^;