リストランテ アプリコート - 瓢箪山/イタリアン [食べログ]

リストランテアプリコートに来ました

カラバッシュテニススクールってのを中心にカラバッシュビレッジってのがあって、そこの中のレストランです。テニスせんでも食べに行けます。山の中のハイソサエティ空間って感じで、とてもステキです。


景色めちゃいいけど、うちらが通された席からはなんもみえません(´・д・`)


お料理



石垣のとこに草イチゴ?なってた!一緒に行ったおばさんが口に入れて「甘いよ」って言うたのでわたしも食べてみたら甘かったです。こんなん食べれるんやー。なんかすげえ。



実家に来ました

ちぎって食べるパイナップルやて

野菜の妖精シリーズ




お花の妖精シリーズ




あきゅのインターンシップセミナーの戦利品

やほーとでぃーえぬえーはなんもくれんかったそうですw