どうぶつの森:フリマ、頑張った

今回はすげえ儲かった。イトウ3尾がでかかった。
イトウ、ダルメシアンのブレンダが49999ベルで買うてくれた。嬉しい。ヽ(´ー`*)ノ
でも、ブレンダは、わたしというよりあきゅの親友なので、わたし的にはもっと長いつきあいのモサキチとかももこの方が、もっと高くで買うてくれたんちゃうやろか、という想いが消せません。www
起動して玄関口に立ってる時、家の前をモサキチがうろうろしてたんで、てっきり最初はモサキチが入ってくると思って魚をびっしり並べて待ってたのに、最初に来たのはブレンダだったのでちょっと残念です。
ところで、なんとなく、どうぶつたちが買うてくれる金額が、わたしの方があきゅより高いっぽくて、あきゅが「みんなあきゅよりままの方が好きやねん。。。(つд∩) 」と悲しんでいて心が痛みました。そんなことないよ!!みんなあきゅのこと大好きだよ!!@(≧へ≦)