どうぶつの森:ローンを支払う

どうぶつの森DSで、わたしとあきゅは一緒に住んでいます。あきゅはわたしより先にゲームを始めて、わたしが始めてさわった頃には、最初の家のローンを全て払い終わって、大きいお家に改築済みでした。その改築ローンがまだ残っているのですが、わたしはそういうことは全然念頭になかったんで、稼いだお金を全部お買い物に使っていました。そしたら、今日、「ままもローン払ってや!o(`ω´*)o」と怒られました。ノ(´д`*) めんぼくない そこで、ローンを払いに行って、持ち金の半分を残して半分を支払いに当てようとしたら、あきゅに「あきゅは全額ローン返済に充ててるのに!o(`ω´*)o」と、また苦情を申し立てられました。( ´゚д゚`)えーーー全部返しちゃったら、突然お金が必要になったとき困るやーん。この辺が大人と子供の感覚の違いでしょうか。と言っても、所詮ゲームのことなので、仰せの通り全額返済に充てました。早くローンが全部なくなるといいなー。