幻影の覇者ゾロアーク

観てきた!面白かったよー。
ゾロアークって雌やったんやー。意外でした。声が朴璐美だったんで、あきゅ大興奮www
セレビィはすげえかわいかった!ププルピルーとか鳴くねんけど、ガっちゃんみたいでした。声はくぎゅぅ〜でした。
ライコウエンテイスイクンの技がめちゃめちゃかっこよかったー!!
劇場配布のセレビィはばっちり貰ってきましたよ!^^
それから、入場者プレゼントのゾロアークゾロアフィギュアも貰えました。(∩´∀`)∩ワーイ
あんまり出来はよくないんだけど、嬉しいです。

映画が始まる前にブラック&ホワイトの宣伝やってたんだけど、見てたら欲しくなった。
近くにいる人がポケモンで戦ってたら、手助けしたりできるんやてー。なんか面白そう。ポン橋のマクドミスドに持って行ってやりたいですw
普通のDSでも遊べるんだよね?なんかDS-i使ったら、ともだちの顔を表示できるらしいんだけど、それはいらんし、3Dが発表されたのに、今更iを買う気にはなれないしねー^^;