シジュウカラさんがベランダにおった!

雨音の中に「す、すーぴよぅー。す、すーぴよぅー」というシジュウカラさんの声が聞こえたのでカメラ撮って来てカーテン開けてキョロキョロしたらなんと!うちのベランダの物干しにシジュウカラさんが!

すぐ逃げるかとおもったが逃げない。こっちに気づかない模様。網戸のせいで見えにくいのかな。脅かさないよう網戸越しにしばし撮影。撮れてるかどうかわからんけどめっちゃ嬉しい。

 

撮れてたー!!(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ

f:id:mamam:20200925214231j:plain

 

youtu.be

 

うちのベランダの物干しはなかなか優秀で前はジョウビタキの女の子が今回と物干しの反対側に止まってるん見たことあるんだよねー。その時は目があって即行逃げられてしまいましたが。