おはよー!今日は快晴!昨日は取り払われたと思ってたツバメの巣がちゃんとあったり久々に会ったモズっち王子がカエルを捕まえるとこ見たり鳥さん的にすげーエキサイティングな日でした。偶にこういうイベント仕掛けて来るから鳥さんはあなどれない

宇宙兄弟プラネタリウムやるんか。前もあったよね。子供時分のやつ。今度は月面ミッションかな。楽しみ!


藤が大分咲いて来ました

眠気覚ましに休憩コーナーで○×写真みる

スプートニクぽいお花。あれ?前もあげたっけ?ぐぐってみたら、なんか、オダマキみたい。オダマキってうしろっかわがくるくるってなってるやつやんね。あれが伸びてこうなるんかな?

タンデライオンだぞー。ガウー!