桜の季節なので実家に写真を撮るに行きました。

今日は玉ねぎを抜いたんですよ。私たちは小さいので重労働です。

おばあちゃんの畑のお花たちです。○☓は妖精さんなので大忙しです。








黄色いお花の写真撮ってたら…

○のお尻が黄色になっちゃいました(´Д`) おもらしじゃありませんよ٩(๑òωó๑)۶ぷんすこ


桜、やっと咲いたと思ったらもう葉桜ですねえ〜

来年もこうやって桜を見たいですね(*´∀`)(´∀`*)

鳥さんを探して歩いてたら、いきなり大きな鳥が飛び上がりました!なに?なに?身体みどりで頭赤い!!雉?!はじめてみた!びっくり!カメラ!カメラ!と慌ててスイッチ入れたんだけど当然間に合わず。雉は藪の中にぼすっと入ってしまいました。次に茶色い大きい鳥が違う方向に飛び上がって違う藪にぼすっ!夫婦でおったんか!全然わからんかったー!><
写真撮りたかったなーとそこを後にしたんだけど、もしかしてまた戻ってない?と思って見に行く。いない感じ。とぼとぼと去る。しばらくしてまた戻る。いない。とぼとぼ。トイレ行きたい。実家帰る。うーーーん。。。なんかもっぺん行ったら見れるような気がー。
また家出ててくてくでかける。見る。おらん。はぁー。あきらめて後ろ向いたら、、、バサバサバサ!!ぐああああ!おったあああ!!どこにおってん全然わからんかった!!カメラのスイッチは入れてあったけど、ズームだのピントだの間に合わない!とにかくシャッター切る!とりあえず撮れた!!前にとりあえず撮って拡大してみたらヤマガラさんが木の実咥えてるとこがしっかり写ってたことあんねん!今度ももらった!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

うわあああああああん!!!!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


おぼろ月に桜