おはよー!今日はいい天気!今日は職場の飲会なんだけど話し相手のあてがなくてちょい憂鬱。小規模飲会だと必ずお話の中心になる人がいるからそれ聞いてたらいいんだけど大規模になるとみんなバラバラで所在ない。食べ物が沢山ありますように

教習中のバスおった!しかも二台連結されてるやつ。なんで?

連節バス - Wikipedia

けいはんな学研都市の最大の課題である交通問題の解決に向け、2017年秋に連節バス導入が計画されている[36]。運行は奈良交通が行い、スウェーデンスカニア社製の連節バス2両を国の半額補助を受けて導入した。なお、神姫バス車両での公道試験走行が2015年10月3日(土)に行なわれている。

これでした!!(*´∀`)b



小割烹料理こっぽう - 大和西大寺/割烹・小料理 [食べログ]

こっぽうて言うお店

奈良には珍しい雰囲気

今日は職場の飲み会なので、足がつかないよう(なんの?)、○×は出しませんでした。(; ゚д゚*)(* ゚д゚;)
写真も最低限!!

ワラスボ!

ムツゴロウ

あー。なんやったっけ?名前わすれた。げんげ?とかガイガン?じゃなくて、えーと。。。「げんげ」もあってんけど、これは違うと思うねん。たしか4文字やったと思うねん。

結局、チームの飲み会でした!
人数10数人と少なかったんで、めっちゃ楽しかったです。^^