自転車の屋根!すばらしい!欲しい!

この人が一人で作ってはるねんて!二万〜三万くらい。折り畳みできへんらしいのが残念!(>_<)


ラクシュミー - 吉田/カレーライス [食べログ]
イトヨーの東側にあるインド料理店に来ました

チーズナンのセット

普通のナンのセット

ラッシー

多分、昔、居酒屋さんやったところをインドっぽく飾り付けしたみたいなお店。なんか素敵



昼食会が思ったより早く終わったので、刀剣乱舞で盛り上がってると噂の石切さんに来てみました


石切丸 -刀剣乱舞攻略まとめWiki【とうらぶ】 - Gamerch


痛バルーン

お絵かき所には人がいっぱい!みなさん上手でびっくりです。石切丸、描く練習して、次にイベントあったら描きに行こうと思います!_〆(・ω・´ )


宝物殿公開してた!ラッキー!!石切丸と小狐丸みた!平安時代のものなのに、ぴっかぴかで綺麗やった!( ゚∀゚)o彡°
禰宜さんが近くに居はったんで「平安時代のものなのに、ぴかぴかですねー」て言うたら、「でも、もうすぐ研ぎに出すんで、その後はもっとぴかぴかになりますよー」て言われました。そうなのか!すごい!前に奈良で見た草薙剣はぼろぼろやったのに!あれは古墳時代か?やっぱ、銅と鉄では全然違うってことか?っつーか、石切さん新興宗教みたいに聞いててんけど、そんな昔からあるのか?新興宗教言うても、元春日(枚岡神社)より新しいってくらいの意味か?

うまいもん市で半額になったドーナツと柏餅買うた(๑╹ڡ╹๑)

帰りに参道で、あきゅが大好きなちまきとゆずこしょうのお菓子も買いました(๑╹ڡ╹๑)


枚岡神社でもなんかしてるよとtwitterで教えてもらったので寄ってみました。太鼓の音が西の方で聞こえます。こどもの日なので小太鼓出してるようです