おはよー!今日は曇りがちな晴れ!初ingressしながら出勤だよ!トライくんの像は緑色ですごい光の柱が立ってたよ。自分と違う色だとアイテムもらわれへんの?東の方は緑色だらけで寂しいす!(←緑でもアイテムとれた!緑青にかかわらずたまに取れないポータルがあるんだけど、あれってなんなの?)

レーニングやら、せなあかんぽいことに気づいて寒空のけいはんな記念公園で手袋はずして頑張ったよ!その成果か、レベル2になりました!嬉しいです!でもまだよくわかってないねんなー。

そんな感じのingressですが、メモリカード突っ込んだら、すげー快適に動くようになりました!今までの不具合が嘘のようです!w


昨日のと違ってこれは美味しかった(๑╹ڡ╹๑)