おはよー!今日はめちゃめちゃ寒いけどいい天気!今朝も地道にインカツしながら出勤です。電車で移動しながらハックできるのは効率いいよねー。スキャンエリアが微妙に入らないとイライラするけどw


【閉店】オリーブ! オリーブ!! なんば店 (olive! olive!!) - なんば/イタリアン [食べログ]
スペイン料理のOLIVE!OLIVE!に来ました。なぜスペイン料理のお店はみんな椅子が高いのか。でもここの椅子は高いけど座りやすくてよかったです!^^

今、気づいたけど、お店のリンクのタイトル「イタリアン」になってますねえ。食べログでは「スペイン料理」で絞ったんだけどなあー^^; お店にはスペイン料理とイタリアンの両方書いてあったんで、間違いではないと思いますが。

蛸のカルパッチョと蓮のアヒージョ

たまねぎの丸焼き

ニョッキ

カツレツ

生ハムサラダ

かしわのパエリア!

チーズのマリネとじゃがいものアリオリソース。ありおりはべりいまそがり!ヽ(`▽´)/


コメダに来ました。でかっ!