おはよー!今日は雨!最近、ごっつい香水きつい男の子が多い。流行ってるのかなあ?と思ってたんだけど、オサレに興味なさそうな子が多いんだよねー。んで思たんやけど、もしかして柔軟剤?でも柔軟剤でここまできつい臭いつくかなあ?うーん…


ル・パティシェ ヤマダ - 山田川/ケーキ [食べログ]
職場近くのル・パティシエ・ヤマダにケーキ買いに来ました。近いと思ってたけどけっこう登りました(><)

お誕生日ケーキを食べます

サバト

宣言通り真ん中からほじって食べました(o≧▽゜)o

箱がとってもかわいいです(*‘ω‘ *)


くるまや子供と一緒にスタッフも社長もワクワクブログ
やっと車屋さんに行きました

めっちゃ素敵なラグが手に入った!三畳でいけました!(o≧▽゜)o