おはよー!今日はくもり!今年も正倉院展が始まる時期なんですね。ポスターが吊られてるよ。今年も螺鈿の琵琶がでるのか。去年も出てたよね。一昨年やったか先一昨年にも出てなかった?まあ何本もあるんでしょうけど。集客率高そうやもんな。

彼岸花やー!

彼岸花とレンゲで異常にテンション上がるのは農村の子だからでしょうか


洋風煮込 野菜の風呂 (ヨウフウニコミヤサイノフロ) - 平城山/洋食 [食べログ]

野菜の風呂っていうお店に来ました。高の原から歩いたよ!

いい感じ!

さんまのマリネ

ビーフシチュー。お肉やわらか

トマトカレー。けっこう辛い

まあ、おいしかったけど、普通でした。近所でランチに食べる分にはいいと思うけど、夜向けではなかったです。
名前が「野菜の風呂」だから、もっと野菜を売りにした特別な店かと思ったんだけどなー。
期待はずれでした。><



サーティワンでスモールダブル300円