京都水族館

とにかく、下から見れるのと、近寄って見れるのが圧巻です!
見せ方うまい!!って言わざるを得ない。
最後にイルカショーを見て、外に出るようになってるのも、うまいこと考えてるなあーって感心しました。
展示の数はめっちゃ少ないので、学術的な価値はあんまりなさそうw
たいくつな部分を全部切り捨てて、楽しいとこをちょっとだけ見せるということを徹底した水族館だなあーと思いました。


積み重なったサンショウウオ。最初にこれがあって、あんまり期待できんなーと思ったんだけど大間違いでした!ここの展示は、水槽じゃなくて、足の下になるようにしたらよかったのにー。難しいかな。

泳ぎまくるアシカ。まあ、これも結構どこにれもいるからなー。

真ん中の筒の所に上がってくるアザラシ。こんなん作ってあるだけで上がって来んやろーと思ってたら、ほんまに上がって来ました!!すげえ!!ここで、めっちゃテンション上がった!!

下から見るペンギンおもろすぎ!!

下から見るエイおもろすぎ!!

大水槽はそんなに大きくないけど、泡の柱がすげえ、ええ感じになってる。

うつぼ!でかい!!Σ( ̄□ ̄;

たこ!うまそう!!

オーム貝のどアップ!

こんな近くでペンギンみれるとこって、今までなかったんじゃ?すげえテンションあがった!!www
目の前でうんこぶりってこきよった!!Σ( ̄□ ̄;

あー?なんか文句あんのかよー

ああーーーーーーん?!

な・・・なんか視線感じるんですけど・・・

なんじゃいおまえら?あ、こんにちわ。まるとばつです。

イルカと五重塔

五重塔と新幹線。ままちゃん、イルカ撮らんと何撮ってんの?って言われたw