こんにちは!今日もいい天気!天気がいいのでぶらっと法隆寺に行ってみることにしました。行ったことないねんなー。こないだたまたま車で前通って、こんなとこにあるんやーてびっくりしました。5時閉門らしいけど間に合うかな?!(><)

奈良線で生駒まで行って生駒線に乗り換え。終点の王寺まで行って、王寺でJRに乗り換えます。

王寺の乗り換え4分やったから間に合うん?て心配してたけどめっちゃ隣やったw

聖徳太子の愛犬の町王寺て書いててワロタ。犬すげー

法隆寺キター

ホーリュージ☆ゴジューノトー

ホーゾーイン

ユメドノ

近鉄奈良までバスで帰ろうと思てたのに最終が4時3分やった。早すぎやろ(´Д`)