おはよー!今日も快晴!土曜日から東京行ってたあきゅが帰って来たよ。就職決まって交通費が出るから余裕の新幹線です。内定式だって!160以上入るらしい。技術者だけでも30近く。そんなようけ採って大丈夫か?( ̄▽ ̄;まあ人脈を築いて下さい

おは朝響け!ユーフォニアムの特集!

聖地紹介。久美子ベンチ知らんかった。山には登らず。軟弱者めw

ラッピング電車とコラボ乗車券。パンフレットの紹介も。

原作者は宇治出身で同志社の現四回生。わかっ!本人は吹奏楽部なわけではなく、ジュニアバンドをちょっとかじっただけらしい。ふむふむ。吹奏楽部の友人に話を聞いたりシてリアルを追求してるそうな。しかし、リアルを追及しつつ北宇治を全国に行かすなら三出利用しかないと思うんだけどどうしてるんやろ。原作読んでみよかなw (ちなみに三出は今年だったか去年だったかから廃止になったので、北宇治が全国行く=リアルでないってことになると思われ)