おはよー!今日はくもり!雨はもう降らないみたい。よかった!洗濯物が三日前から干しっぱだよ。今日で乾いて下さいお願いします。毎回エラーで落ちてたファーム785がやっとクリア出来たよ!連鎖を起こさせないのがコツと思われ。酷すぎる(T△T)

ええ?!なんかめっちゃ余裕持って乗り遅れた!いつもと同じに出て、いつもと同じに着いて、いつもと同じにエスカレータ乗ってたら、いつもはいない電車がおって、あれ?この電車なに?て考えてたら扉閉まって、表示みたらいつもの電車やった。
キツネにつままれた気分( ; ゜Д゜)


山がきれい



70%オフにつられて高いんか安いんかもわからんトラフグを買うてしまった。

トラフグうま!今までフグうまいと思たことないけど、これはうまいわ!


モチショコラ紫いも&黒ごま