どうぶつの森:UFO撃ち落とした

やったー。ジョニーさん来たよー。@(≧∇≦)
パーツを集めて、「にんぎょぞう」を貰いました。
うわー。世界3大がっかりの1つだよー。超がっかりー。www
モアイが欲しいなあー。
「今晩徹夜で修理して、明日の朝早くに飛び立ちます」と言ってましたが、明日の朝に見に行ったらUFOが飛び立っていくところが見れるのかなあ?朝早くて何時ごろやろ?6時とかやったら、絶対寝てるわ。w
そうそう。
むかし買うたどうぶつの森+の4コマ漫画を発掘したので読んでたら、ジョニーさんは海岸に打ち上げられていました。前まではそういう設定だったのかな?

  • おけら

最近、おけらが鳴いているので、聞こえるところで穴を掘りまくったら、穴から虫が這い出てきた。
これがおけらか!!(*゚ ∇゚ )
でも、もたもたと網を用意してたら、どこかに行っちゃったよ。しまった!(>□<;