どうぶつの森:かぜひきポーラ

こないだの話ですが。。。
ポーラの風邪が長引いてて、毎日薬を届けていました。んで、3日目くらいかな。
朝に薬をあげたら「だいぶんよくなったわ」って言うんで、
よかったーって思ってたんだけど、その日の夜、外をうろうろ歩くポーラに遭遇。
えー?あんた風邪ひいてるんちゃうん?!家に帰れよ!と思いつつ話かけると
「ままちゃんのおかげで風邪がなおったわ」とか言ってるんで、
治ったのかー。じゃあ、いいかな。。。。と思ってたんですよ。
そんで次の日、ポーラの家に遊びに行くと。。。
案の定、また風邪ぶりかえしとるやんけー!!o(`ω´*)o
せやからおとなしゅう家で寝とけっちゅーとんじゃ!!まったく!!
そんでまたお薬を買いに走りました。(=_=;
今度は翌日には完治してたんで、よかったです。w
まったく、ちょっともじっとしとらん、おばちゃんくさいペンギンやでー。(←褒めことば)www