夢日記

久々に夢みた。辛い夢。空にイルミネーションが映っていたので見に行くと同窓会の仲良しグループが数人いた。そういや最近呼ばれへんなーと思いつつ歩いてたら鳥がいたのおっかけて木がいっぱい生えてる方に道をそれていくと同窓会の仲良い友達1人がこっちに来た。歩く道のところどころに鳥の親子が

座ってるので、あれすずめ、あれシジュウカラ、あれは。。。と指差して2人で見ながら歩く。駅についたらめっちゃおもしろいものがあったので必死で写真撮ってたら、万丈ちゃんさーうにゃうにゃうにゃうにゃって喋っている。電車に乗ってからごめん、さっきの話良ぅ聞こえへんかったからもっぺん言うて

て言うたら彼女の美眼が鋭く光った。聞いてなかったん。万丈ちゃん、最近同窓会誘われへんやろ。そういうとこがみんなに煙たがられてるねんで。わたしも万丈ちゃんと遊びに行くより彼女らと遊んでる方が楽しいからもう誘わへんわというようなことを言われる。こういうことは今まで何度も何度も何度もw

言われて来たのでブルータスお前もかーと思いわかったーと返事する。それから同窓会の会費払っておいてね。みんな怒ってるよって言われる。同窓会の会費?!なにそれ?!初耳やで?!…新手の詐欺?ていうことはこいつ友達と違うわ!彼女はそんなこと絶対言わん!お前は誰だ!ていうとこで目がさめたw

続きがみたいw